Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/10 17:58

    もみじ『17時からいます!』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    今日は お友達のゆめちゃんにオススメしてもらったマツエクサロンに行ってきたんですけど、めちゃめちゃ素敵な仕上がりになりました!目力バチバチです✨️


    ちょっと普段より目力強すぎちゃうかもだけど良い感じの仕上がりになったから見に来てくれたら嬉しいです🙌


    今日も今日とて暑すぎるね꜀( ꜆˘. ̫.˘‎)꜆

    みんな熱中症とかならないように水分いっぱいとるんだよ!



    今週は今日で最後です!
    来週はまだ確定じゃないけど この辺りで出ると思うので ご都合良い時に会いに来てやってくだち(՞ . .՞)




    ✼•┈┈•✼••明日以降の出勤••✼•┈┈•✼


    13日(火) 17時〜


    14日(水) 17時〜


    16日(金) 16時〜


    17日(土) 16時〜


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.