Diary女の子日記詳細

  • れみ写真

    2024/08/17 19:19

    れみ『LINEできないです😿』

    れみ写真

    れみですー😿!

    先日からスマホを紛失してしまっていて
    LINEができない状態です、、😭💦

    (無くしたとか落としたとかじゃなくて
    本当にイレギュラーなことでした😿💦
    会った時にきいてください😂笑)

    連絡返信できずにごめんなさいー😭

    昨日の夕方に警察に届いた連絡が
    きたので見つかってはいるのですが!
    警察署が土日営業してなくて、
    手元に戻るのが月曜日になります😿

    LINEも電話もメールもできない状況
    のままですが、土日は出勤してます!

    今日17日 19:00〜
    明日18日 20:00〜

    連絡はできないんだけど、、
    遊びにきてもらえたら嬉しいです😭
    めちゃへこんでるのでー😭
    なぐさめてくださあーい😭

    おまちしてます!


    れみ🐇

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.