Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/27 18:01

    もみじ『はじめて』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    先日 生まれて初めてハンバーガーを食べました!

    そして初めてはプレーンなやつ!と思ってモスバーガーのモスバーガーを頼んでみました🍔


    最近YouTubeショートでハンバーガーを食べてるものが凄く流れてきて食べてみたくなったのと人生で1回くらいは食べてみたいなぁの気持ちで食べました😂




    玉ねぎがとってもシャキシャキで美味しかったです✨️でもマスタードが塗られてるの知らなくて辛い!!ってなっちゃったから次食べる時は絶対マスタード確認しようと思います◜. ̫.◝


    みんなのオススメがあったら教えて!そしたら今度はそれに挑戦してみる〜!


    長い日記になっちゃったけど読んでくれた方ありがとう🥹🥹
    今日は18時からいます(՞ . .՞)




    ✼••┈┈••✼••明日以降の出勤••✼••┈┈••✼


    28日(水) 17時半〜


    30日(金) 16時〜


    31日(土) 17時〜



    今週はお誕生日ガールだから おめでとうって言いに来てくれたら とってもとっても嬉しいです🥺
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.