Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/03 18:47

    こむぎ『♡8月ありがとうございました♡』

    女の子日記写真



    こんにちは〜こむぎです!👶🏻🩵


    今日は9月最初の出勤です!わくわく!


    8月もありがとうございました!!!🫶🏻🫶🏻




    たくさんの方に来ていただいて


    たくさん酔わせてもらえて、、


    むぎに会いに来てくれる方ひとりひとりに


    本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、🥲💕


    いつも本当にありがとう( ߹꒳​߹ )🫶🏻🫶🏻




    お仕事とか諸々頑張る毎日の中で


    むぎに会いにきてよかった!って


    ちょっとでも思って貰えるように


    これからも頑張るから


    幸せな時間を過ごせたら嬉しいです🎀💭




    今日はもうお店います!



    ちなみに今週の出勤予定は


    🩵本日8/3(火)18時から🩵


    🤍8/4(水)18時から🤍


    🩷8/6(金)18時から🩷



    こんなかんじです!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ✊🏻


    よろしくお願いします!



    仲良しさんもはじめましての方も


    たくさんの出会いがありますように!🥰


    まってるね👶🏻🍼






    こむぎ









  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.