Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/06 16:25

    もみじ『16時からいるよ〜』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    今日はめちゃめちゃ暑かったですね😵‍💫


    昨日は朝からジムに行ったんだけど風が吹いてて良い感じの涼しさだったから余計に暑く感じちゃいました꜀( ꜆˘. ̫.˘‎)꜆


    ジムでは どの種目も重量更新できて はっぴーでした!でも その疲れなのか7時か8時くらいに寝ちゃってました😴


    なので今日は とっても元気です( * ˙ᵕ˙ * )

    今週は今日が最後の出勤だから、みんな会いに来てくれたら嬉しい🥹



    ✼••┈┈••✼•明日以降の出勤予定•✼••┈┈••✼


    9日(月) 17時〜


    10日(火) 17時〜


    11日(水) 17時〜


    13日(金) 16時〜


    14日(土) 16時〜



    まだ予定だから ここから減るかもだけど この辺りでいます🙌

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.