Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/20 20:31

    みさき『バースデー期間🫶』

    女の子日記写真
    こんばんは🌛

      みさきです😌


    ブログ書くのいつぶりでしょうか
    全然書いて無さすぎて申し訳ございません🙇‍♀️

    ついつい書きすぎちゃうから、みんな最後まで読んでくれてるのかなと笑


    今、いや今月わたくしみさきバースデー期間となっています🎂

    バースデーとはいえ、本当に来て下さるだけでも嬉しいです✨

    私のオリジナルシャンパン🍷🥂があります😊
    更に、私のキーホルダーがもれなく付いてきます🥰😌

    開けてくださった皆様持ち帰っていただいてこちらも嬉しいです(*^^*)


    大切に保管してください🙌✨️




    今月いっぱいまでオリジナルシャンパン🥂あるので良かったら遊びに来てください😊



    お待ちしてます🌟





                            🎀みさき🎀
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.