Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/24 13:27

    みさき『あれっ!ついに🥰』

    女の子日記写真
    こんにちは😊

    みさきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    始まりました😇
     今日から『 アニマルコスプレ´•ᴥ•`』

    普段は制服がコンセプトとなってるマシュマロ😗

    制服が好きな方もいると思いますが、ここ最近イベントが続き🎪ドレスイベントなどもありました👗𓈒𓂂𓏸


    中々見れない衣装を見ると特別感ありませんか?🤤

    私が逆の立場だったら嬉しい(*≧∀≦*)


    そんなこんなで今日から30日までアニマルコスプレイベント🐱🐯🦁🐤をやるので是非見に来てくれたら嬉しいです(*^^*)


    私自身も、今月までバースデー🎂をやっているので普段見れない姿を見せたいです🌹



    私のコスプレ、、     あ、  🙈💓


    これは


       来た時のお楽しみにということで♡


    来たお客様の特権ですね💕︎


    私は基本的に写真をあまり、載せないですがその分来てくれたお客様に存分にお・も・て・な・し をしております(*^^*)






    でも、少しだけ、たまには!!





    私、『 みさき』を載せときます👠


    このブログをみて気になった方は是非見に来てください♡



    いつも長々と私のブログを見てくれてありがとう🐝



    それでは今日も素敵な1日にしましょ💪



    本日17時から出勤してます⭐️



    お待ちしてます🫡





       それではまた👋





                               🩵みさき🩵
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.