Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/10/18 17:14

    もみじ『16時からいるよ〜!』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    今日は ずっと雨が降りそうで降らない微妙な天気ですね😵‍💫


    今日ちいかわベーカリーの当落日だったんですけど全日程落選してました😭😭😭モモンガのパン欲しかった🥹
    そしてJILLSTUARTのクリスマスコフレの予約もいっぱいでできませんでした(;;)

    来月の先着販売の機会は残ってるんですけど かなり戦争っぽくて諦めモードです🥲


    今日は悲しい出来事2連続でしょんぼりりです꜀( ꜆˘. ̫.˘‎)꜆


    なので慰めに来てやるよ!って方募集してます😂


    今週もみんなお仕事お疲れ様だよ〜!




    ✼••┈┈••✼••明日以降の出勤••✼••┈┈••✼


    19日(土) 16時〜


    20日(日) 16時〜


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.