Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/02/24 17:28

    すず『直近のおれれれいい😭』

    女の子日記写真



     

     

    こないだの指名の方々ありがとうございました🙇

    他指名できてくれる方お礼の日記ちゃんと書けてなくてごめんね😭会いに来てくれると感謝でいっぱいなすずです

     

    今日もいるよん!お暇ちゃんなのでお助けヒーロー待ってます🤦

     

    Hくんいつもありがと🥺

    昨日もあえてテンション爆上がり嬉しすぎてむり💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ㄘゅ

    オレンジ色かわちくておいしかった写真映え映え🍊♡お仕事の忙しさをすずが癒すことできたかな?🥺

     

    Aくん😀

    延長いっぱいしてくれてありがとう😭冗談も言い合えるなかで相変わらず面白いキャラしてて時間一瞬だった😭💕

     

    Kくん☺️

    呼び名考えようと思ったら忘れてしまった🤦おひさしぶりに顔みられて元気チャージできたよん😽

     

    Yくん😺

    同卓ぶりだったね😏こんな直近であえて幸せだった🥺同卓もふたりも大好きなので😽また飲もうねっ

     

    Oちゃん(愛称ankへ😚)

    こないだは天使またありがとう💕嬉しい限りだよ🪽長く仲良くしてくれてありがとう🥲こないだはいつもより声小さかったでしょ?😂


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.