Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/14 19:32

    もみじ『しゅっきん〜^_ ̫ _ ^ ))_੭』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    今日は良いお天気で気温も過ごしやすくて めちゃめちゃちょうど良かったですね!毎日こうなら良いのに🥹🥹


    でもお昼と夜の気温差は未だに10℃くらいありますよね😵‍💫みんな風邪ひかないようにね!

    ちなみに今週は今日と金曜日しか出勤できないから会いに来て欲しいなぁ(՞. ̫ .՞)



    めちゃめちゃ私事なんですけど初めてシャンパン開けてもらえて、すっごく嬉しかったから日記に残させてください🥹
    おねだり苦手マンで普段全く開けられないから飲む?って言ってくださったKさんには大感謝です߹ᯅ߹






    ✼••┈┈••✼••明日以降の出勤••✼••┈┈••✼


    17日(金) 16時〜

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.