Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/23 21:41

    こむぎ『ひまひまです』

    女の子日記写真



    こんばんは〜こむぎです!


    今日は17時半からいます🐰💕


    いまはひまひまたいむです՞߹ - ߹՞💦


    オープンから来てくれた仲良しのお兄さんも
    (前のお店から来てくれて本当に感謝…🫶🏻)


    フリーで入ろうと思ってたけど


    こむぎ指名で入ってくれたお兄さんも
    (まさかのだったから本当に嬉しかった…🫶🏻)


    めちゃくちゃたのしい時間を


    ありがとうございました、、!!!🥲💖


    やっぱり本指名でむぎを選んで


    来てくれたと思うとほんとにうれしいし


    幸せだなあって思う!心からありがとう👶🏻🍼



    ただ!今日はめちゃくちゃ暇してます՞߹ - ߹՞


    みんなあいにきてください〜!🥲🥲


    一緒に乾杯して酔わせてください、、🥂 🤍


    週の真ん中の水曜日


    池袋でいちゃいちゃしましょ🫶🏻🫶🏻


    マシュマロフロートでまってます!!!


    あいにきてほしい!!!👶🏻🍼


    まってるね^ _ ̫ _^ 💖






    こむぎ
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.