Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/31 21:40

    こむぎ『感謝のきもち‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬』

    女の子日記写真



    こんばんは〜こむぎです!🤍


    昨日は17時半からお仕事してました👶🏻


    たくさん飲ませてもらって


    ひまひまな時間が全然なくて


    めちゃ楽しませてもらいました〜( ՞. ̫.՞)💕💕





    ゲリラで来てくれた共通点多めのお兄さん!


    ほんとに癒しの時間だった、、՞߹ - ߹՞


    長く一緒に居てくれて、ほんとにありがとう😭💖



    前のお店の頃から来てくれてて


    昨日初めてマシュマロに来てくれたお兄さん!


    声を褒めてくれるの相変わらずで


    ひさびさに会えたのめちゃ嬉しかった、、!😭💖





    お仕事終わるといつも思うけど


    時間もお金も使って


    こむぎに会いに行こうって思ってくれて


    ほんとに心からありがとうのきもちで


    いっぱいです😭💕💕


    いつも楽しませてくれて


    ほんとにありがとう^ _ ̫ _^ 🤍



    むぎも貰った分たくさんお返しできるように


    癒しになれるように頑張るね!🧸🫶🏻🫶🏻



    来週はたぶん水木日でお店います!🥹💕


    まだ出勤が確定した訳じゃないので


    ちゃんと決まったら時間も込みで


    またブログ書きます〜!👶🏻🍼



    この日ならお店行ける!とかもあれば


    スケジュール調整できたりもするので


    いっぱいLINEくださいっ!🧸🫶🏻🫶🏻





    それでは!またね!🐈‍⬛🌙





    こむぎ

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.