Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/21 03:33

    みさき『素敵な✨️✨』

    女の子日記写真
    こんばんは🌛

       みさきです︎💕︎



    本日も皆様お疲れ様です🍵🫡

    19日からイベントが始まっており、早速今日2組の方々が素敵なシャンパン🥂を入れて下さいました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙌

    写真は1枚しか無いのですが、酔っていたというのもあり、楽しかったというのもあり写真撮るのをすっかり忘れていました💦
    (🚺行ってる頃に気づき、片付けられてた笑)

    改めて自分は幸せ者だと🌈つくづく思いました🙊
    シャンパンってだけでも🍾入れるのお高いのにそれを2本も頂いてしまって感謝でしかありません🙏´-


    普段はあまり飲まないので、体質的にお酒は強くありません🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    ですが、どこで飲むかではなく誰と飲むかですね🍻

    乾杯したくなるお客様が🍺来て下さるので勝手にお酒頼んでしまいます🙋‍♀️


    今、お家🏠なのですが、まだお酒が抜けていません笑

    お酒飲むと楽しいですね♡

    このお仕事をきっかけにお酒も少しずつ慣れてくれると嬉しいのですが、、🦋🥺



    やばいやばい💦また夜が明けちゃうね!🤪



    🎀イベント詳細🎀
     ・
     ・
     ・
     ・

     30日までドレス👗イベントを行ってるので是非気  になった方は遊びに来てください😊🐮


    一緒にお酒🥃飲めたら嬉しいです🎀



    お仕事帰りのお兄様を是非癒させて下さい🫶


    それではまた👋




                              🩵みさき🩵
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.