Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/22 08:20

    れみ『5がつありがとう!とドレス!🐰🎀』

    女の子日記写真


    やばい〜🥹💦
    またこれかくの
    あいだ空きすぎて
    しまった〜🥹📝ごめんなさい〜


     


    遅くなりすぎちゃいましたが😹


    5月もありがとうございました🐰✨


     


    たくさんの方にあそびにきて


    もらえてうれしかったです〜!


     


    なんでもないひのエンジェル


    も嬉しすぎた〜〜👼🍾🔥


    のんびり月にしようと思って


    たんだけど、、月末みんなが


    すごく沢山のませてくれて〜


    とっても嬉しかったです〜🥲✨


    ありがとうございました🐰🎶


     


    6月は月末まで❕


    ドレスイベントやってます👗🎀✨


    これ女の子たちの魅力がさらに
    つたわる!
    めちゃかわいくて!
    素敵なイベントだよー😿?✨


    さいこーすぎるからみんなきて?😿


     


    【✨5万円以上のシャンパン10%オフ✨】


     


    もやってるので!


    ぜひのませてほしいです👶🏻🍾🥂💕
    いっしょに楽しい時間つくろう〜ね!


     


    週末ずっといます🎶まってます🎶


     


     


    🍬れみ🐰マシュマロフロート🍬

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.