Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/06 18:23

    ここな『まちがいさがし』

    女の子日記写真
    こんばんは!ここなでーす!

    昨日はおやすみしちゃってごめんなさい🙇‍♀️体調崩しちゃってたああ( ;  ; )

    夏風邪ってすごーい治りづらいよね😣

    さてさて!今日はお兄さんたちにここなのどこが変わったか見つけて貰いたいと思います!!
    前回の日記と見比べるとわかるかも^_^

    あとあと、最近日記いつも見てるよーって言ってくれることが増えてる本当に嬉しい限りです💓
    これからもたくさんチェックしてねー!

    今日は16時からいますのでぜひ来てくださいっ

    次の出勤はちょっと空いて
    12日、13日、14日っている予定!
    他の日程も合わせられるのでご連絡待ってます❣️
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.