Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/07 16:00

    もな『きらきら🎡ෆ˚*』

    女の子日記写真

    おはにょ!もなです🐰♡


    昨日は!!
    初めましてのお兄さん達とテキーラ観覧車🎡で乾杯したよぉ、キラキラ可愛いしゅぎ🥺
    お兄さん超面白くてもな一生笑ってた笑
    とっても幸せな時間だたなぁと余韻に浸ってる…💭たのしかたぁ、、😦💕

    指名で、サプライズ登場してくれたお兄さんもありがとう💕びっくりしたけどサプライズってきゅんきゅんするよね‪ෆ‪.*・゚ 嬉しすぎたあ幸せ…💭

    素敵な土曜日ありがとうございましたᡣ𐭩

    ゆっくりお話しながらでも、わいわいみんなでも、いっぱい一緒に飲もうねっ🥂‪ෆ‪.*・゚
    飲んだらどーなっちゃうかはないしょー🫢💕

    今日17:00~います🙋🏻‍♀️💕








  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.