Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/20 15:34

    みさき『久々に🥹🥹』

    女の子日記写真
    こんにちは😊
        
         みさきです︎💕︎



    日記久々に書きます💦
    ちょくちょく書こうと思ってたのですが、私が書く日記ってどうしても長文になりがちで、書きたいこと沢山あって、でも中々時間作れなくて本当にすいません😵💦


    私の日記意外とみてくれてる人📖☡✍いるんやなと思いました笑 


    とっ、そこは一旦置いといてと🤭🦄

    この前、マシュマロフロートの🎀創立半年記念🎀を行いました🙌


    オリシャンが本当に可愛くてマシュマロって感じでした!!✋

    オリシャン入れてくれたお客様はわかると思いますが、蓋の部分にマシュマロのキーホルダーが付いていてこりゃまた可愛いってなりました😊🙄


    半年記念ってあっという間ですね!

    私も入って2ヶ月が経ちました🙄🙌
    🕐時間経つの早すぎます♡


    もう7月も終わろうとしてるのに、まだ夏らしいことしてないってキャストさんたちとお話してました笑

    毎年、季節が少しづつズレてますもんね🥺
    この前梅雨明けしたのでなんか変な感じです😂

    毎年、夏らしいことと言えば、ナイトプールぐらいかもです🦋🙂‍↔️

    仕事してるのも楽しすぎちゃってあっという間なんですよね(^_^;)


    今月何も出来なくても、その分8月に沢山遊びます!!🥰😙







    ⬆️この前オリシャン3本入れてくれたお兄様✋

    私のわがままを聞いてくれてありがとう🤭🥹
    ツンデレなところがまた可愛らしい😒💓
    『 適当にやってください』が口癖のお兄様☺️😉
    適当にオリシャン3本頼んでしまいました笑
    本当はすごく感謝してる🙏
    ありがとう🎀✨️


    こうやって支えてくれるお兄様や、突然来てくれるお兄様方本当にみさきは、幸せもんです💞


    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    これからもみさきに気軽に会いに来て下さったら嬉しいです✨

    本日19時から出勤です♡

    ぜひ遊びに来てください😍



    なんたって今日は土曜日です🫶


    2軒目、3件目は、、、




                   やっぱマシュマロっしょ!!!





    🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤





                        お待ちしてます🎶






                            🩵みさき🩵
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.