Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/22 19:05

    もな『あいたいなぁ💭💕』

    女の子日記写真

    こんばんはぁ🌙 もなです🐰♡

    今日20:00からいます🍨‎🤍

    先週はバタバタしてて出勤の予定が崩れてしまいすみません( ;  ; )

    この間、2回目ましての優しいお兄さんとしゅわしゅわしたぁ🍾🫶🏻甘やかしてくれてありがとう🥺♡

    マシュマロに来てまもないのに、もなに会いにきてくれるお兄さん達がいることに感謝です🥲💕

    もながお兄さんたちを元気にしてあげる側だと思うんだけど、会いにきてもらうともなもたくさん元気もらって、甘えてしまってる、、😵‍💫🩷
    お兄さんに甘えられるのもかわいってなるけどもなも甘えたいたいぷです……🤤💕
    一緒に元気ぱわーチャージしよぉ、♡

    今日はどんなお兄さんに会えるかなぁたのちみ🥱♡






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.