Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/28 19:05

    もな『❤︎ おしらせ ❤︎』

    女の子日記写真

    こんばんわ🌙♡  もなです🐰💕

    今日も暑すぎてお店来るまでにくたくたになっちゃったよぉ💧‬…… お兄さん達も熱中症気をつけてね😵‍💫。

    来週の出勤が
    8月1日(木) 17:00〜 
    の予定なんだけど、それ以降8月の前半お休みなのでお兄さん達に会いに来て欲しいなぁっておもって……😢💕
    あ、!今日も出勤してるんだけどね😦💕

    半月お兄さん達に会えないのは寂しいから元気くれるの待ってる😞!♡ 

    その分後半は沢山出ようと思ってるよぉ(˘•̥⧿•̥˘ )💭

    8月はいろんなイベントもあるみたいだから、
    会ったことあるお兄さんも初めましてのお兄さんも沢山もなとあそぼぉ🫢💕



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.