Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/31 18:01

    もみじ『7月も終わりだね🍉』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    今日で7月も最後ですね!最近 時が経つのが本当あっという間すぎる!!


    さっき私が来る時ちょうど雨降り始めたんだけど みんな大丈夫?🥹最近ゲリラ豪雨多すぎて傘が必須ですよね🥲


    最近みんな仕事かお忙しだったり体調崩したりで会いに来てくれる方少なくてとっても寂しいです🥹来月はお誕生日だし いっぱいみんなに会いたいし寂しいって思う日が減ることを祈ってます😉

    あんまり愚痴っぽい感じになっちゃ嫌だから この話はおしまい!!

    今月もみんなお疲れ様だよ〜!暑さが留まるところを知らないから水分しっかりとってね!🍻





    ✼••┈┈••✼••明日以降の出勤••✼••┈┈••✼


    2日(金) 16時〜


    3日(土) 16時〜
    明日はお休みで金、土います🙌


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.