Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/02 16:28

    もみじ『はちがつ!🌻🤍』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁

    今日の日差し痛すぎません?😵‍💫暑さに負けてミニスカ履いたんだけど絶対日焼けした🥲🥲


    やっと夏本番の8月ですね!もう既にずっと暑いけど更に暑くなるだろうから水分補給しっかりして熱中症とかとかには気をつけてね🥺


    そして今月は通しイベントでラムネとかたこ焼きとか夏祭りっぽいメニューがあるみたい!みんな もみじと一緒に夏祭り気分味わお!🍉



    そして31日だからまだ少し先だけど今月はもみじのお誕生日だからお祝いに来てくれたら とっても嬉しいですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪





    ✼••┈┈••✼••明日以降の出勤••✼••┈┈••✼


    3日(土) 16時〜
    明日も今日と同じオープンからいるよ〜🙌


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.