Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/09 16:10

    もみじ『16時からいるよ〜👗』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    今日は昨日と比べてもめちゃめちゃ暑いですね😵‍💫


    名古屋では最高気温が39℃あるみたいで震えちゃいますよね꜀( ꜆˘. ̫.˘‎)꜆






    先日ミスドの新作をいただいて食べたんですけど めちゃめちゃ美味しかったです!中にクリームが入ってて生地はモチモチで大好きな味でした🤤
    苺のやつもあるみたいでそっちも気になってます🍓


    空腹を極めてたのも美味しく感じた要素の1つだったかも🤫
    私のお願いを叶えてくださるお兄さんには感謝しかないです߹ ߹


    明日からお盆休みの方が多いのかな?お仕事ある方はお疲れ様だよ🥹
    もみじは今日も明日も16時から居るから会いに来てくれたらとっても嬉しいです🙌




    ✼••┈┈••✼••明日以降の出勤••✼••┈┈••✼


    10日(土) 16時〜

    みんな無理し過ぎずゆるりとファイトだよ〜


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.