Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/16 18:41

    もみじ『いったん制服おさめ!』

    女の子日記写真

    こんばんは〜もみじです🍁


    今日は美容師さんと相談して高校生ぶりにポニーテールをしました✨️


    ひとつ結び似合わないと勝手に思ってたんですけど、めちゃめちゃ可愛く仕上げていただけて はっぴーです🥳





    そして昨日はお客様にとっても美味しいお菓子をいただけて はぴはぴでした⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    中に刻んだ栗も入ってて優しい甘さで大好きな味✨️

    みんなも栗好きだったら食べみて!!


    今日会いに来てくれる人がいたら更にはっぴーになれるから待ってます♡



    ✼••┈••✼••明日以降の出勤予定••✼••┈••✼


    19(水) 18時〜


    20(木) 17時〜


    22(土) 16時〜


    23(日) 16時〜



    まだ確定してないけど来週はこんな感じになりそうです!ドレス姿の私もぜひ見に来てやってください🥹
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.