Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/17 03:16

    みさき『初めての🙈💓』

    女の子日記写真

    こんばんは🌛
         みさきです︎💕︎


    入店してまだ間もないですが、今日とってもいいことがありました😌

    お客様が素敵なシャンパン🥂を入れてくださいました🍾✴︎ .。😌🦋
    そして指名までして頂いてありがとうございます🐤


    すでに余韻に浸っております🍀*゜


    人と人との出会いはとても素敵なもので、形はどうであれ色んな方に出会えて、自分は人生において刺激を沢山頂いているんだなと改めて感じますね💫✨



    書きたいこと沢山あるんですが書いてたら夜が開けちゃいそうなので一旦この辺にしておきますね👶笑


    今日も皆様お疲れ様です😌

    そしていつもわがままな対応をして受け止めてくれるスタッフさんありがとうです🐹


    自分にもお疲れ様😌🦄




    🎀------------------🎀
    👗イベント詳細👗

    今月の19日から30日までドレスイベント👗🎪があるみたいなので是非良かったら、セーラー服の女の子もいいですが、ドレスを着飾った👗𓈒𓂂𓏸女の子に会いに来てくださると嬉しいです🎀


    ちなみに、来週は
    20日(木)21日 (金)22日 (土)

    3日間19時からラストまで出勤してます♡✋


    良かったら遊びに来てください🫶


    それではまた👋




                             🩵みさき🩵
                                      








  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【マシュマロフロート】©Copyright 2024 マシュマロフロート All rights reserved.